二人目38w0d

結局、

一週間前の検診で子宮口五センチからそわそわしてたけど、

張りも収まり、

普通の生活に戻りました。

一応里帰り始まったから、

自分のいきたいタイミングで、

朝と夜がんがん散歩!

恥骨の痛みも収まり、

骨盤にぽこちゃんが安定してる感じがする。

痛い前屈陣痛の時は、

腰も痛くなるようになりました。

ご飯あとに陣痛っぽい痛みが増えてます。

あと

ジンクスの

焼き肉もオロナミンCも実家で出してもらいました。

心に余裕ができたせいか、

里帰り前より動いてる

そして、息子も里帰り生活一週間を迎えて、

おじいちゃんのことを

じいちゃん、じいちゃんといってくっついたり、

おじいちゃんとのお風呂も三日前までぎゃんなきだったのが、

今では服脱がしたらすぐお風呂行くようになって、

笑い声も聞こえるように。

何より、実家の方が広いし、

相手してくれる人が沢山いて

刺激が多い日です。

食事もいろんなものがでるので、

ぐずらず、ただ、動きまくりながら食べてます。

焼き肉の日はレタスに肉を巻いてあげたけど、

レタス三枚分は食べてた。

そして、

起きてるときはずっと動いてる。

息子の宇宙語にも親がなれてきてくれて、

助かってます。

本当にいつになるのか、

予定日近くになりそうな気もしてるし、

明日かもしれないし、

体力つけとこー

広告を非表示にする