里親募集中止。

毎日、真菌が再発してないか子猫の身体をチェックしていました。

昨日、しょうがの足に真菌の再発を確認しました。昨日はショック

が大き過ぎて、泣けて泣けて仕方なくブログを書けませんでした。

まだ病院には行ってませんが間違いないです。2月、毎日朝晩。

子猫2匹に真菌の薬を塗ってたんです。状態を見たらわかります。

からしは今は大丈夫です。昨日からまたケージで隔離しています。

治療に専念するため、里親募集を中止します。

:o::o:o::o:o::o

これ、書きながらもなんかもう、涙がとまらない。また1からなんか。

またしょうがかって。しょうがが悪い訳じゃないけど、もうしんどくて。

なんか、嫌気さしちゃって。リブログして下さった方にも申し訳ない。

うーん、とにかくほんまにあかんわ。精神的にきました。つらいっす。

広告を非表示にする