岡寺

金峯寺も、岡寺も

1度目の日に。

パッピンス食べて

身体が冷えてしまいましたが

岡寺に着くまでには

そんな事も忘れてしまいました(笑)

帰って検索したら車で上がれるのかな?(*^_^*)

この頃には、気温も上昇

坂がキツイ!!!

真夏は、社寺巡り辞めよう〜って弱音吐きました。

真夏に何度か、京都の社寺巡りしましたが

金峯寺までも歩いたし

坂には、疲れが出てしまいました( ´∀`)

汗が滝の様に流れます(笑)

中に入っても階段!

と思ってしまいましたが...

はぁ〜 良い眺めです

帰りは、転がってしまいそうになりながらも

ちょっと怖かったけど、登りよりは楽ちん

岡寺に寄ってから、かき氷だと良かったかも。

仕事疲れを癒したかったのに

更に ヘトヘトになりました(笑)

次 岡寺に来る時は、お花の綺麗な時に来たいなぁ(*^_^*)

1度目の吉野と、明日香村は少しハードで

2度目の明日香村では予定通りにいかない事も多かったし

もっと下調べしてれば良かったですが

行ってみたかった場所に行けて満足。

あそこも行きたいあそこも!って

まだまだ、行きたい所が残ってるので

なるべく早く行きたい!!

ただ 結構遠いので 、いつになるかわからないかな(笑)

移動中 に知った事♪

蓮の花が沢山咲いてるのを発見!!!

お昼にも観れる事に、ビックリしました。

早朝しか無理だと思い込んでいたので

また、近くで観てみたい!

広告を非表示にする