ガーンからの復活()

おはようございます

私にとって、メンタルなキスブサみっくん

から一夜明けて

無事に復活しました。

寝たら、スッキリ楽になりました

立ち直り早いです

改めて、ちゃんとキスブサ観ましたよ

私的には、キュンキュン連発は何と言っても

たまちゃん

いいあれいい

可愛い

あれやって欲しい

何なら、私がやってあげたーい

あんな仕草や、柔らかい言葉なんか、もう

たまちゃんにしか出来ないよね。

あれをみっくんがしたら

確実に1位

ではないでしょうか

私得意な妄想で、自分に置き換えての

みっくんVerを観ました。

いいっやっぱりいい

キュンキュンしたよん。みっくん

私ってワイルドな男も、可愛い男も好き

って事だね

ちなみに宮っちのキスVer

最高に面白い

宮っちは、あーでなくっちゃ

あれ、下半身丸出し丸見え

タオル1枚巻いてあるよね

来週、ネタバレしてくれるかな

冒頭で、宮っちシャワーVer観れて良かった

ふぅ