キターーーッ!!

6月の発売当初から、ずっと探してたんですけど。。

やっと見つけて、喜び古っ笑

自転車で、どこそこ探しましたからね(笑)

キタコレ

どうしよう、もったいなさ過ぎてまだ開封してない。

これは保存用として、通常使いをまた買うか

冷静な自分はいや、使えよって言うので、オタク思考との鬩ぎ合いになってます。

って言うか、衝撃的な発表があって、未だにソワソワして落ち着かない私です。。。。

封神演義が再アニメ化!!!!!

まじで?ねぇマジで?!

青春時代を突っ込んだ作品だったので、もう懐かしいというかあの頃のオタクライフを思い出すと言うか(笑)

色思い出して、血が滾ります(>)

ふおおおおお//

本気で中国に行きたい(仙人に弟子入りしたい)と思っていたあの頃厨二病

声優さんが変わるということなので。。。。

結城比呂さんの望ちゃんを聞けないのが残念ですが

主人公太公望役は文豪ストレイドッグス恋愛暴君小野賢章が演じる。このほか、殷の軍師聞仲ぶんちゅう役にはSUPERLOVERSRoomMateの前野智昭、霊獣四不象スープーシャン役にはおそ松さんジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない櫻井孝宏が起用されている。

小野さんの望ちゃんどんな感じなんだろう

スープーがいい声すぎな件(笑)

前野聞仲は、これ絶対かっこいいやつや。

??や申公豹、妲己や黄飛虎は誰がやるんだろ

申公豹はそのまま、石田さんがいいなぁ

普賢も緒方恵美さんがいいーーーー!!!!

封神演義って、キャラが多いし濃いしで誰が出るのか楽しみですでも、大体推しがなー出番がなくなってしまうんだよな。。。

玉鼎真人とか、伯邑考とか。。。。。

あの時のアニメは、仙界伝って入れてオリジナルにしていたのでどうなるのか気になりまくり。

アニメでオリジナルってなると、大体変な終をするのが多いのでねぇ。。。KYOとか特に。

あれはやり直してほしい。マジで。

鋼錬は納得出来ないファンからの声で、原作沿いが作られたって言うし。

シャンバラの涙を返せって思ったのは私だけじゃないはずだ!!でも良かったねウィンリィってなったので、良しとします誰だよ

これから、情報が出るのが楽しみです()

広告を非表示にする