今日という日

今日の横浜の一夜はとても涼しくエアコンいらずで朝まで眠れました。久しぶりに過ごしやすい時を過ごし身体がリラックスできたようです。

皆さんは何か夢をみて覚えてますか?

私は全く覚えてません。

1年位前には、夢占いを朝にネットで調べるのが日課になっていたくらい覚えていたのに。夢の中のキーワードは自分の無意識の世界を思い出させてくれます。

その時はわからなくても、必ずあれ?もしかしたらあの時の感覚や記憶はコレ!かなぁ〜と思う時がくるのです。夢を覚えてること自体がとても神秘的だと思いませんか?私は思いますよ。

そう、亡くなった親族や、友人、ペットなども会いに来てくれることもありますよね。何か物語になっていたり、日常的な場面だったり。言葉ではないかもしれませんがメッセージがありますね。

現実と神秘は共存してると思います。

いつもいつも自分の中に有る。

邪心が騒いだ時に神様を恐れる気持ちが1ミリでもあるのは自分の中に有るから恐れるのです。

もう、恐れる事なく不安に思う事もなく、自分に誠実にただただ自分という事を楽しんでます。

そうなれたのは神秘を受け入れ、夢を受け入れられたからです。

広告を非表示にする