8/5-6癒しフェアBijoux&Beeベビー服販売!ヒーラーRIKA誕生までの秘話

Bijoux&Beeビジューアンドビー宝石と蜂

おはようございます。福岡からお届け

昨日九州入りしてエナジメントレメディSARIの初日でした。

今年の2月に公開して、早いもので半年過ぎようとしています。

この半年、本当に密度が濃かった。。。

先日は、念願の稲毛海浜公園フリーライブカラダの中の宇宙祭が無事に終わりました。

そして、今週末は癒しフェアです。

福岡から戻ったら、物販商品の音入れを行います。

今回の音入れ販売は、音階きゃんどる新作がでます!燃えもさらにアップ、スキンベールソックス新作、魔法のほうき、お花のポプリ缶、お花ケーキです。

また、Planatantone以外の商品では、ベビー服Bijoux&Beeビジューアンドビーを販売させていただきます

また、セッションブースも盛り上がりますので、こちらはリブログでご確認ください。

なんと、8/5-6両日先着65名計130名に活性化済みフローライトをプレゼントです。各ブースヒーラーにご自身の名前の波動を入れてもらってくださいね

さて、今回の癒しフェアは、それだけではない

なんと、寿授天女時代からエレメントエナジーの世界を学びに来られている塚本里佳さんがいよいよヒーラーとしてオフィシャルデビューします

里佳さんとは7年越しくらいのお付き合いとなります。

当時萩田ユカリは、他のschoolの講師などをしながら、南青山でヒーリング活動を行っていました。里佳さんは、下のお子さんがまだ12才くらいでした。小さな小さなマンションからスタートしたベビー服の会社を立ち上げたばかりの頃。

私も、まだ世の中に知られていない、ヒーリングの世界を必死で動かしていました。

家賃や、子供の学費もすべてこの活動から捻出していたので、私の気持ちの中には主婦のお遊びでしているのではないという強い信念がありました。

里佳さんと私、、

子供を抱えて、必死に自分の信じている世界をクリエーションするために活動していたのです。

私が提供する意識の世界を里佳さんへ。

私は、提供した里佳さんの成長を見ながら、これでいいんだ!!と再確認しながら進んできました。彼女会社も大変でしたが順調に成長し、伊勢丹や阪急、海外まで販売ルートを確立してゆきました。

そんな里佳さんが、今年になってSARIをお渡しし、大きな心の変化があったようです。

いよいよ、デザイナー兼代表取締役の塚本里佳さんが、この癒しフェアでRIKAとしてオフィシャルヒーラーデビューします。

里佳さんは、デザイナーのドン小西氏の長女でもあるので、私も今まで彼女を公にしないようにしてきました。ですが、里佳さん自身からヒーラーであることを公開したい!というお気持ちを伺って、時代は大きく変化していることを感じています。

より光を意識した世界が、目的やコンセプトとして明瞭となったほうが、商品としての価値もさらにアップしてゆくのを、4月に販売したスキンベールでも感じています。

20178/5-6の癒しフェア情報をお届けいたします。

8/5、6土日癒しフェア2017inTOKYO

塚本里佳さんは、物販販売しておりますが、マタニティー向けとベビー向けにエナジメントレメディSARIのハンドヒーリングを行います。

RIKA

ベビーSARI15分1000円

マタニティーSARI30分3500円

ブランド名はBijoux&Beeビジューアンドビー。宝石と蜂。

蜂は幸せの象徴。そしてビジュー宝石はまさに生まれてきてくれた宝物babyのこと。

赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを。

そして、いっぱい抱きしめてあげたくなるようなスイートな時間を赤ちゃんと過ごしてほしい。そんな願いから生まれたブランドです。

赤ちゃんを思う優しい気持ちと生命の尊さ、毎日の子育てが楽しく幸せであって欲しい。

そんな思いから生まれたブランドです。

ベビー服を通じ、美しく豊かな未来のために尽くすことが

ビジュービーの願いです。

オール日本製にこだわった、品質とデザインのクォリティーは絶賛されております。取り扱い店舗は百貨店を中心に海外にも展開をしております。

かわいい時を可愛く華やかにしてくれるアイテムを取り揃えております。

ぜひこの機会にビジュービーの優しいアイテムをご購入頂けましたら幸いです。

塚本里佳株式会社ホワイトチャペル代表取締役

多摩美術大学テキスタイル科を卒業後、アレクサンダーマックイーン、ジョンガリアーノが卒業したロンドン名門ファッション校のセントマーチンBAファッションプリントで学ぶ。などイギリスの新進デザイナーの下で働いた経歴があり、日本人離れした色彩表現が得意。

2002年帰国後、メンズブランドのディレクション、テキスタイルデザインを担当する傍ら、小学館のファッションポータルサイトのトレンド発信に携わる。

父親はTVやファッションデザイナーとして国内外で著名なドン小西氏。

ブランドコンセプトでもある、子育てが楽しく幸せであって欲しいと思いがきっかけとなりヒーリング、セラピーなどを8年間学ぶ。2017年8月ベビー、マタニティーさん向けにヒーラーデビューする。

ウエアーは安心の日本製

商品にアレルギーフリーのプランサーを使用

春夏商品の一部にUVカット素材を使用

素材は主に綿100

ベビー服ブランドBijoux&Bee(ビジュービー)展開

直営店舗自由が丘本店、新宿伊勢丹、梅田阪急、西宮阪急、博多阪急

掲載雑誌媒体MILK、たまごクラブひよこクラブ、ハグマグ二ナーズ赤すぐbaby-momamagirlなど

ホームページcom/