ゴールデンレムリアンドラゴンの背に乗り旅するあなたへ

ありとあらゆる豊かさを受け取り、

情熱と共に人生を歩むことを自身に許可する。

なりたい私を叶える私に近づいていく。

今年の4月に独立する時、

私自身に対してこんなふうに宣言しました。

それから約3か月、

どんどんご縁も広がっていき、

ますます愛する人や仲間に囲まれて

とっても、とっても幸せ(-)

精神的経済的豊かさも

予想していた以上に叶えています。

レムリアの女神がささやいてくれました。

レムリアンドラゴン達のサポートが

あなたのもとに来ています。

ドラゴン達の後押しで

あなたはますます覚醒していくでしょう。

ドラゴンは幸運をもたらしてくれる

高次の存在です。

常にドラゴン達に語りかけましょうと。

よくよく考えると

ドラゴン達といつも共にありました。

ある方ためのレムリアンヒーリング前に

海に向かうようにと

力強いメッセージが来て

しばらく海辺でお祈りしていると、、、

桜島の灰で現れた雲龍さんが来てくれたり

こちらも桜島の隣あたりで現れた

龍神さんのお姿なんですよ

お顔だけ現れた龍神さんと

右下から現れた飛行中の龍神さん

こちらは新月のある日、

神社さん上空に現れた口を開けた迫力の龍神さん

そしてこちらは

大天使ミカエルと共に来たと

伝えてくれた典型的なレムリアンドラゴンさん

クリリンおめめのスマイル顔でカワイイ(笑)

今、ドラゴン達のサポートをますます感じて

不思議なご縁の流れが来ています。

龍神さんにご縁のある神社さんに

お参りツアーをしてほしい、という

リクエストをあちこちでいただき始めました。

そして今月末は、、、

私が母のお腹の中にいた時過ごした

知る人ぞ知る鹿児島のパワースポット、

鹿児島の甑島こしきじまという島を

心友と訪れることになりました。

甑島にレムリアンドラゴンの

エネルギーが宿るスポットが在る、

というメッセージをキャッチしたんです。

しかも、とってもパワフルな

ゴールドカラーのドラゴンさんです。

ゴールデンドラゴンさんは

豊かさのエネルギーをもたらしてくれて、

前へ、前へ情熱を持って進んでいくことを

パワフルにサポートしてくれる、

と光の声で教えてくれています。

ピンと来た方あなたは、

間違いなく!

レムリアンドラゴンとご縁のある方です。

あなたは、レムリア大陸で

ドラゴンライダー龍使いだった方です!

およそ30万年くらい前にあったのでは、

と言われているレムリア大陸。

レムリア大陸は、

5次元まで達した光の大陸でした。

レムリア大陸には

女神や天使、精霊、そして不死鳥、

それにドラゴンが存在していました。

ドラゴンたちは、

天気を司ったり、パワーをもたらしたり、

大地や海、

火山に情熱のエネルギーを点火する

お役目を果たしていました。

また、ドラゴンたちは幸運の象徴。

ドラゴンは大地の豊穣や自然の恵み、

天からのメッセージなど

ありとあらゆる豊かさや幸を

レムリア大陸にもたらしていました。

今回はレムリアンドラゴンの中でも、

特にとてもパワーのある

ゴールデンレムリアンドラゴンからの

豊かさのサポートを受け取ります。

そして、ドラゴンが空舞うかのごとく

ますます人生を加速し、前進していくための

パワーがあなたを眠りから覚醒します。

そして、今回のヒーリングを通して

あなたがレムリアンドラゴンの背中に乗って

再びドラゴンライダーになる

お手伝いをします。

今回は、鹿児島県の離島で

知る人ぞ知るパワースポット、

甑島こしきじま鹿島より

ナポレオン岩という龍神さん宿る

海に浮かぶ巨大岩より

ヒーリングをお届けします。

あなたとドラゴンさんのご縁を

結ぶお手伝いができますこと、

とってもとっても楽しみです!

〜あなたの豊かさと情熱が覚醒する〜

ゴールデンレムリアンドラゴン一斉遠隔ヒーリング

日時8月1日火午後10時〜8月8日火午前0時

受け取りたい日時に1回約30分

場所ゆったりとできる、お好きな場所で

主催ラニレムリア祐美華

形式リアルタイム形式またはコールイン形式のいずれか

(お申込み確定時に詳細をお伝えします)

お代4400円

(一生モノの詳細ヒーリングレターをお届けします

お申込みはこちらより

今回の主役はゴールデンドラゴンさんですが、

いろんなドラゴンさんが来てくれるのは

間違いないと感じています。

ワクワクするなあ。

ヒーリング前に

私が母のお腹の中にいた時の

産土神社さんにも

もちろん伺ってご挨拶してきます。

その神社さんは

雷神さんもお祀りされているんですよ

だから、パワフルなドラゴンさんが

お手伝いして下さるのかな、と

とーってもワクワクします。

ご縁ある方に届きますように!

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華

祐美華HPこちらより

お知らせ

レムリアンヒーラーになって最高の愛をつかむ秘訣を手に入れませんか?レムリアンヒーリング認定講座

8月9日〜10日鹿児島!

8月23日〜24日鹿児島!

前世〜未来世を知り癒し気づき変容を起こすヒーラーになりませんか

女神アカシャヒーラー養成コースアカシックリーディングコース

7月22日鹿児島上級!

9月17日金〜19日月初級〜マスター京都募集中!

大宇宙の愛、調和、癒しに共鳴するレイキの波動を体現してみませんか?

現代レイキセミナー

8月27日レベル3鹿児島!

前世を知って今を楽しむお茶会その他イベント全国スケジュール

4月24日月福岡博多満員御礼

5月8日月鹿児島市内満員御礼

5月20日土熊本天草市満員御礼

6月10日日熊本市満員御礼

6月23日金熊本市満員御礼

7月3日月霧島市満員御礼

7月15日土東京白金募集中

7月16日日東京目白満員御礼

7月26日水鹿児島市満員御礼

9月23日(土)〜24日(日)北九州市準備中

9月29日(金)〜30日(土)宮崎市準備中

9月15日(土)〜16日(日)四日市募集中

各種講座などのお申込みは

こちらより

前世お茶会その他のリクエストを頂戴しましたら、全国どこでも伺います。

お問合せはこちらから