2017/07/2223淡路島

走りに行こうと思ったらパラパラと雨が降ってきたので中止!

休足日になりましたので今回は旅行のお話を書こうかと!!

結構、日付が経ってしまいましたが覚えている間に更新しないと

まず!

この日焼けの原因は!

淡路島の阿万海岸海水浴場で遊んだのが原因

7:00に家を出て淡路島へ向かいます。

たまには家族サービスなるものを!

えらいなぁー俺って

浮き輪やテントを張ったり!

いつからお父ちゃんの役目になったんやろ??

あれ?おらん!って思ったらいつの間にかに泳いでるし!

誰一人手伝わない

これが肩の日焼けの原因でした。

何で肩を捲ったのかは覚えてません。

これさえなければあんな肩には

父ちゃん悶絶しました。

淡路島に来たら福良マルシェって所に行くことをオススメします!

このジェラートはうまい!赤いやつを除いて!

上から!

トマトイチ

キャラメルとチョコ

抹茶と搾りたて牛乳

さて僕が頼んだのはどれでしょうか??

トマトイチゴはまず僕にはあり得なかった。

イチゴの味がせえへん??

長男はうまいっと絶賛

僕はかなり不機嫌になりました。

トマトだけは許せない!

あんな外だけ固いくせに中身はグニュの鼻みたいな種の部分があるくせに!

はっ

取り乱しました。

そして晩ごはんはどうしても気になっていた淡路島ラーメンなるものが

徳島ラーメンもありましたが淡路島なら淡路島ラーメンってことで

こいつらは食べる気満です。

外食もボチボチ考えないといけない。

節約しないと父ちゃん破産

醤油トンコツうまし!!

生卵が無料っていうのも素晴らしい。

なのに?

なぜ空いてる?

時間帯は18:30頃だったのにガラガラ!

淡路島の人たちは来ないのか?

替え玉もしっかりいただきました。

長男は替え玉3つ!

バカか!って思ったんですが余裕だそうで

淡路島ラーメン!

リピあり

ホテルの朝!

早速ゲーセン!

夜もしたはずなのに?

なぜ飽きない?

バイキングいいですねー!

元を取らないとってついムダな食べ方をしてしまう。美味しい

ホテルのプール!

ここでお昼まで子供たちは時間を潰してもらって父ちゃんはうたた寝!!

そのあと淡路島の友人宅へ!!

生まれたての赤ちゃん

可愛かったです。

写真はスマホの充電持ちませんでした

ちゃっかりと夏を満喫してますよー!!

子供の夏休みがものすごく羨ましい

以上、淡路島の旅でした

ほな

広告を非表示にする