家庭がやばい。

こんばんは。

二度目の更新すみません。

れんでございます。

ついに、家庭が崩壊

しそうです。

祖父母の世話をあたしの

母がしているのですが、

祖父のワガママっぷりが

ひどすぎる!!!

あれ持ってこい。

あれやっておけ。

あれ買ってこい。

最終的には母に対して

長男の嫁なんだから

これくらい当たり前だろ!

ですって!

母は病気を持っている

ので、これ以上母を

苦しめないでほしいです。

心の病気ではないのですが

ストレスが病気を悪化

させるのです。

祖父はなんにもわかって

いない。祖父に思いやりと

ゆう言葉がない

あたしの父にも暴言を

吐きます。

おまえは弟に比べて

なにもできない。

とか言い出して

もう、あたしの家族を

壊さないで。

家庭崩壊も時間の問題です。

このままだと父も母も

あたしも倒れてしまう。

祖父の性格は絶対

直らないから

どうしよう

ショートステイ先の

介護士さん、看護師さん

にも本当申し訳ない

とくに、相談員の

方にはめっちゃ

迷惑かけてる。

どうにかしたいです。

とりあえず、同居して

なくて良かったのかな

同居してたら大変だったな。

とりあえず、父と母を

楽にさせたい。

そのために、あたしが

家事をしてるんですけど、

なかなかサポート

できてないような

でも、家庭を守るために

あたしは頑張ります!

持ちこたえますように

弁護士先生に書類を

郵送しました。

弁護士先生も呆れて

いました。

返信は明日にくる予定

なので、返事を待ちます。

早く届きますように

お願いします。

はやく終わらせたいのです。

つらいつらい毎日は

もう嫌なんだよ

苦しいんだよ

注射打ちに行こう

かな助けてください。

限界だ

話は変わりまして。

ネイルかえました。

夏っぽく!

手はパープル。

足はターコイズブルーです。

夏だ!気分は夏だ!

気分転換になりました。

最近は、パープルに

ハマっていまして、

この前もパープルの

ピアスを買ってしまった!

今度アップしますね。

激安!激かわなので。

明日はなにもすることが

ないです

久しぶりにゆっくり

休みましょうかね

あ、精神状態が悪化してきた

かなー?と思ったら、

セパゾンの効果がきれて

きたかな。

朝と夕に飲むのですが、

この時間にきれてくるの

忘れてました。

薬が手放せません。

薬漬けの毎日ですね。

仕方ないか

あ、あたし今月大殺界

らしいです。

そりゃそうだ。

大殺界て

よし、お夕飯の準備

しましょ。

広告を非表示にする