情熱大陸のをみにいったら、見事にコメン

情熱大陸のをみにいったら、見事にコメントしかついてなかったそりゃ見逃し配信中止になるわな。

レスターの記者今季の全試合で岡崎は平均

レスターの記者今季の全試合で岡崎は平均分毎にゴールを決めているちなみにハリーケイン-分サラー-分アグエロ-分ガブリエルジェズス-分ラカゼット-分ルカク-分モラタ-分ニアッセ-76分

けものフレンズのファミマのやつのせいで

けものフレンズのファミマのやつのせいで家にフェットチーネグミが増えていく

ニュースこだま客人乗せ忘れ出発東海道新

ニュースこだま客人乗せ忘れ出発東海道新幹線名古屋発東京行きのこだま号が13日、名古屋駅のホームで待っていた乗客約人を乗せないまま出発。新幹線では車掌及び駅員が出発監視を行うという。

松居一代さんの電話パフォーマンスも凄い

松居一代さんの電話パフォーマンスも凄いなぁ

橋本環奈ってどう考えても可愛いけど、橋

橋本環奈ってどう考えても可愛いけど、橋本環奈の口元っていわゆる整った、みんなが理想とするような口元ではなくないですか?でも顔面全体として完成していてどう考えても可愛くないですか?ずるくないですか?わかりますか?

いまだにコーエーのホラーゲームシリーズ

いまだにコーエーのホラーゲームシリーズと零のこと表現されるの慣れない。けどいっそ幻水もコーエーか任天堂が買い取ってくれないかなーと思ってる。

返信先モーニング娘。の安倍なつみなっち

返信先モーニング娘。の安倍なつみなっちですよ。なっちは今はママのタレントですよ。

伊方原発わたくし愛媛在中だから影響受け

伊方原発わたくし愛媛在中だから影響受けるんだが

あ、マウリシオのインタビューやってない

あ、マウリシオのインタビューやってないやん。ヒーローなのに。やっぱり日テレはサッカーから手引けや。

明日はガチアサリ追加の日なのであさりの

明日はガチアサリ追加の日なのであさりの酒蒸しとか作ろっかな

明石家さんまのヤングタウン土曜日。工藤

明石家さんまのヤングタウン土曜日。工藤遥ラスト出演回を全て聴き終わりました。どぅーの出演回は過去全ての回聴いてきました。本当に本当におつかれさまでした。

返信先話は変わって先ほど、また、番のを

返信先話は変わって先ほど、また、番のを観ていましたよぉっこちらには、私のけっこう好きなタレントさんの、ぺえ君という男の子が出ていますっ私はけっこう前から、時観ていたりしてたのですが、最近、あまり観なくなっていた

でもバディコンはまさかだったんで楽しみ

でもバディコンはまさかだったんで楽しみだビゾンさんとかひなぁぁぁあ!って叫びながら頭グルグルするビゾンさんとかザクレロみたいな機体で一人カップリングするビゾンさんとか

12ニュース馬車列10年ぶり復活東京駅

12ニュース馬車列10年ぶり復活東京駅と皇居、宮殿の間を行き来する馬車列が10年ぶりに復活。信任状捧呈式に臨む新しい外国大使へ宮内庁から差し向けられた。東京駅の駅前広場の工事など

最高でしたアゼルバイジャンの日本語の例

最高でしたアゼルバイジャンの日本語の例文に大笑いしました。みやぞんも頑張ってました。

スカチケ早く寄越せヤァ!!つかさ社長お

スカチケ早く寄越せヤァ!!つかさ社長お迎えしたいんダヨォ!!!!!!

アタランテにとっては、アキレウスが最期

アタランテにとっては、アキレウスが最期倒して気持ちも汲んでくれて、だいぶ報われたろうな。でもアタランテの行動でアキレウスが死ぬ羽目になったのは本当に許せないんだよ。

ファンディーナ可哀想揉まれ弱い、根性無

ファンディーナ可哀想揉まれ弱い、根性無しなら逃がす他ないやろ

定期MTと言う名前でARやってます。所

定期MTと言う名前でARやってます。所属してます。趣味は主にお菓子作りですお気軽のお声かけくだーさい是非フォローお願いします!

水川あさみ窪田正孝の年の差感やばいな。

水川あさみ窪田正孝の年の差感やばいな。水川あさみ美人だけど年相応かそれ以上に見えるし、窪田正孝は老けてるようで童顔だから

難しい問題。でも、かつて、股間にイチジ

難しい問題。でも、かつて、股間にイチジクの葉を描き足したりした時代もあったし、草上の朝食事件もあったわけで。1万人が署名。バルテュスの夢見るテレーズは撤去されるべきか?メトロポリタン美術館は拒否美術手帖

富岡八幡宮、15日の縁日とかどうするの

富岡八幡宮、15日の縁日とかどうするのかな?というか結婚式とか予定してた人だっているはず

やっぱり氷川きよし強いおめでとうござい

やっぱり氷川きよし強いおめでとうございます

有線大賞最後なんですね。名曲が聴けるの

有線大賞最後なんですね。名曲が聴けるのは嬉しいけれどつばきファクトリーさん歌上手かったです。パフォーマンスも!

慎吾ちゃんと一緒に聞けて、いつも以上に

慎吾ちゃんと一緒に聞けて、いつも以上に楽しかったありがとう

たしかにでも、かばん達のプラチナチケッ

たしかにでも、かばん達のプラチナチケットでマーゲイがマネージャーになれたんだから活躍はしたんじゃないかなマーゲイがちょっと前に出すぎた感あるけどねw

そういえば、サーモンランの数値リセット

そういえば、サーモンランの数値リセットたつじん40になるのは聞いてたんですけどレートもにリセットされるんですね

●つれづれ日記 『夕涼み』

昨日の帰路は渋滞を避けて西宮経由で湾岸線を走った。 途中、辰馬酒造近くにあるスターバックスのドライブスルーで、コーヒーとドーナツを買い、旧ハーバー横の香櫨園浜が見えるベンチで一服。 六甲の西を厚く雲がおおって夕陽はは見えないが、夕暮れの浜風…

ピンチは魂が成長するチャンス

占いスピリチュア心理カウンセラー宮妃の部屋に ご訪問いただきありがとうございます お盆休みが終わった方が多いでしょうか。 今年の夏は雨が多くて 作物がちょっと心配ですね。。 さいたまはここ何日かずっと激しい雨が降っていました。 少し湿っぽいけど…