里親募集中止。

毎日、真菌が再発してないか子猫の身体をチェックしていました。

昨日、しょうがの足に真菌の再発を確認しました。昨日はショック

が大き過ぎて、泣けて泣けて仕方なくブログを書けませんでした。

まだ病院には行ってませんが間違いないです。2月、毎日朝晩。

子猫2匹に真菌の薬を塗ってたんです。状態を見たらわかります。

からしは今は大丈夫です。昨日からまたケージで隔離しています。

治療に専念するため、里親募集を中止します。

:o::o:o::o:o::o

これ、書きながらもなんかもう、涙がとまらない。また1からなんか。

またしょうがかって。しょうがが悪い訳じゃないけど、もうしんどくて。

なんか、嫌気さしちゃって。リブログして下さった方にも申し訳ない。

うーん、とにかくほんまにあかんわ。精神的にきました。つらいっす。

広告を非表示にする

フレームにいれてみました。

お友達に依頼された言葉を書いて、ゴールドのフレームに入れてみました。

ハガキサイズですが、大きな額縁に入っているみたいになった〜

岡寺

金峯寺も、岡寺も

1度目の日に。

パッピンス食べて

身体が冷えてしまいましたが

岡寺に着くまでには

そんな事も忘れてしまいました(笑)

帰って検索したら車で上がれるのかな?(*^_^*)

この頃には、気温も上昇

坂がキツイ!!!

真夏は、社寺巡り辞めよう〜って弱音吐きました。

真夏に何度か、京都の社寺巡りしましたが

金峯寺までも歩いたし

坂には、疲れが出てしまいました( ´∀`)

汗が滝の様に流れます(笑)

中に入っても階段!

と思ってしまいましたが...

はぁ〜 良い眺めです

帰りは、転がってしまいそうになりながらも

ちょっと怖かったけど、登りよりは楽ちん

岡寺に寄ってから、かき氷だと良かったかも。

仕事疲れを癒したかったのに

更に ヘトヘトになりました(笑)

次 岡寺に来る時は、お花の綺麗な時に来たいなぁ(*^_^*)

1度目の吉野と、明日香村は少しハードで

2度目の明日香村では予定通りにいかない事も多かったし

もっと下調べしてれば良かったですが

行ってみたかった場所に行けて満足。

あそこも行きたいあそこも!って

まだまだ、行きたい所が残ってるので

なるべく早く行きたい!!

ただ 結構遠いので 、いつになるかわからないかな(笑)

移動中 に知った事♪

蓮の花が沢山咲いてるのを発見!!!

お昼にも観れる事に、ビックリしました。

早朝しか無理だと思い込んでいたので

また、近くで観てみたい!

広告を非表示にする

無断駐車

昔、車で帰宅中に前の車がずっとトロトロと走っていた。おまけにずっと通る道が一緒だった上に、やっと自宅のの近くに来たと思ったら前の車が

俺の家の駐車場に車を駐車して居眠りを始めた事があったわ。

(朝日新聞デジタル - 08月07日 20:55)

広告を非表示にする

ガーンからの復活()

おはようございます

私にとって、メンタルなキスブサみっくん

から一夜明けて

無事に復活しました。

寝たら、スッキリ楽になりました

立ち直り早いです

改めて、ちゃんとキスブサ観ましたよ

私的には、キュンキュン連発は何と言っても

たまちゃん

いいあれいい

可愛い

あれやって欲しい

何なら、私がやってあげたーい

あんな仕草や、柔らかい言葉なんか、もう

たまちゃんにしか出来ないよね。

あれをみっくんがしたら

確実に1位

ではないでしょうか

私得意な妄想で、自分に置き換えての

みっくんVerを観ました。

いいっやっぱりいい

キュンキュンしたよん。みっくん

私ってワイルドな男も、可愛い男も好き

って事だね

ちなみに宮っちのキスVer

最高に面白い

宮っちは、あーでなくっちゃ

あれ、下半身丸出し丸見え

タオル1枚巻いてあるよね

来週、ネタバレしてくれるかな

冒頭で、宮っちシャワーVer観れて良かった

ふぅ

広告を非表示にする

メルケルにナチス式敬礼と第三帝国への回

メルケルナチス式敬礼と第三帝国への回帰を繰り返し述べさせ最後に射殺するとかそういう展開が好ましい。